野球好き。

プロ野球についての雑感その他色々を書き綴ります。

たまには野球以外。

なんかじめじめしてくることが増えましたね。

そうすると、衛生面も気になってくるしあまりいい季節ではない。

 

そして、自分だけかもしれないけど、オッサンの体臭や汗臭が強く感じることが増えて

電車通勤がつらい(泣)

蒸し暑くなってきてつらいのに、マスクで自己防衛。

余計に蒸し暑いのがつらい。

 

しかも熱いことで口臭もなんとなく臭いやすい。

 

こういった臭い対策は彼らは考えないのかしら。。。

 

せめてサプリメント的なものでも対策が

できるんだけそういったものを使ってほしいです。。。

⇒こんなやつ

 

また、おっさんではありませんが、高校生の

野球部のバッグやユニフォーム、バッティンググローブのニオイもきついですよね。

…って、結局野球ネタになってしまった;

バッティングセンター行くように、新しいバッティンググローブ欲しいなあ。